

練習

早く描く練習
2時間!!↓




何か言いたそうにこちらを見ている・・・・・・

カメラさんもっと下・・・・・・



艦これ

始めました

初めて重巡級を作成して、何が出るかな~?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
としてたところ


まさかの加古ちゃんを2回連続で引き当て~


そして資源が尽きるという……
え、何? 加古ちゃんを使えというお達しか何かか?


なんだかんだで、うちの主力になってます



ぬりぬり

色を塗るとイメージしてたものと違うものができるのはよくあること



うちの看板娘は色気が足りん!

ので、看板娘にエロいことをしようと思案中(ゲス顔



カウンター
プロフィール

M753

Author:M753
M753の読み方は「なごみ」
趣味たくさん
イラストをひっそりとあげていこうかと模索中
東方projectが多めかもしれません

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
