

世界樹4クリアー

スキル振りやサブクラス選びがひどく、最終的にはアタッカーがいないというイミフなパーティーメンバーに
相変わらずザコキャラで↓のありさま





これはひどい

始めてライオンさんに遭遇したときは生きてたのはミスティックとナイトシーカーだけという
そりゃーえーもう、全力で逃げましたとも!

それでもなんとか本編はクリアー
いやー余裕の迷子になってたおかげでレベルだけは高くなったからな!
ラスボスはそこまで苦戦しなかった
というより、やっぱザコキャラの方が……


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

M753

Author:M753
M753の読み方は「なごみ」
趣味たくさん
イラストをひっそりとあげていこうかと模索中
東方projectが多めかもしれません

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
